PECHAM ヘッドセット 高集音性マイク付 ゲーミングヘッドセット 軽量 騒音抑制 3.5mm コネクタ PS4 Switch Xbox One タブレット PC ノートパソコン iPhone スマートホン 対応 1年保証

f:id:karimonotaso:20171018204806j:plain

 

ゲーミングヘットセットということで、いかにもゲーミングな外観です。ブラックにアクセントとして青とシルバーの配色がクールですね。

耳の部分のクッションがかなり厚くフカフカです。

あまり軽い方ではないと思いますが、装着時の不快感などは感じませんでした。

今時珍しい有線ですが、バッテリー容量を気にすることなく使用できることは強みだと思いますので、私は普段家で使用する時は有線を使ってます。

そのため特別煩わしいなとは思いませんし、ケーブルの途中に物理コントローラーがついてるので、ヘッドセット本体にボタンがついてる物より操作性が良いです。